ネット情報によるとBig Cの魚屋さんは「切り身(ぶつ切り)、焼き・蒸し・揚げの調理(味付けなし)」を無料でやってくれるそうですOK照れ


で、今日は2匹(18B/1匹)購入札束
Google翻訳でスマホ画面を見せながら「出来ますか?」と聞いたら「OKグッ」とニヤリ
で、渡されたのがコチラ下矢印
シッポも切られてる笑
シッポがないと、三枚に下ろしにくいんだよねぇ...魂
なんとか食べれるように処理して(もちろん小骨もキレイに抜いて)塩焼きと味噌煮を作った爆笑

お昼ご飯~飛び出すハート
次は竜田揚げも作ろうかなウインク

他に買ったもの~ルンルン
白菜832g36.50B
玉ねぎ568g23.75B
人参714g14.25B
しめじ13B
ドラゴンフルーツ1062g44B
マカロニ400g48B
干ししいたけ64B
玉子10個入り57B
ツナ缶35.50B
鶏肉306g19.75B
アサリ110g26.50B
サバ2匹36B
合計418.25B
重かった~チーン魂

レシートチェックで表示されてた金額と違うのを2件発見びっくり
少額だからいいけど...
マイペンライ口笛