結局、土日に買い出しへ出掛けたあとは、今週はずっと部屋に篭ってた(笑)

一度、プールに行っただけ口笛


さすがに食糧を買い出しに、週末恒例となりつつある【JJ MARKET】へ


サニーレタス20bath分
食パン50bath
玉子50bath
玄米の日本米55bath
上矢印うちの安い炊飯器で上手く炊けるかなぁキョロキョロ

買い出し後のブランチ
麺が丸まってるやつ...ก๋วยจั๊บクワイジャップと言うらしいキョロキョロ20bathグッ
ヨーグルトとか買わないとならないから、近々もう一度買い出しに行かないとならないなぁ口笛

KFCのチキンポップもだけど、MajorのポップコーンもLAZADAのFlashSALEで買ったので、受け取りに行かないとグッ

これ、定価だと170bathもするキョロキョロ
その値段では買わないなうずまき