今朝はすっかり元気にてへぺろうさぎ

さっそくジムに行ってひと汗流したあと
ワロロット市場近くの金行へカナヘイきらきら

そう言えば、春節・・・アセアセ
歩行者天国になってしまっているので
近くの道路は大渋滞あんぐりうさぎ

バイクなので何とか近くまで行けた~グッ
午前中なので、屋台はたくさんだけど
人はそれほどでもないカナヘイピスケ

「達成豊大金行」へ

うちの夫、金のネックレスを買ってあげてから1年半の間に4回も切ってしまい・・・アセアセ

最初は「弱いのを買ってしまったのか?」
と、思ったけど・・・キョロキョロ
流石に4回目には
「こいつ、金を溶かす体液でも出してるんじゃないか!?チュー」と

で、ネックレスは諦めて、売ることにグッ
金の延べ棒は無理なので(笑)金板1バート(=15.23g)を購入カナヘイうさぎ

1バートづつ買い足していこうかなぁ~カナヘイハート

以前、ほかのお店で切れたネックレスを売って、新しいネックレスを買った時は
パスポートの確認、住所・電話番号の記入などしたけど、ここは無かったキョロキョロ

帰りに、安くて(25bath)美味しかった「ミートスパゲティ」カナヘイハート購入
今回は30bathって言われたショックなうさぎ

そして、前回お持ち帰りで40bathだった
イカのパッポンカリーも45bathだと滝汗

んーーー気合いピスケ
今日はそういう日なのかえーん
マイペンライカーサッ