帰国前にもう1度食べたいシリーズ(笑)

月曜日、水曜日と6時過ぎに行って激混みで諦めたので
今日は17時15分に入店ニコニコ
少し待ったけど、無事食べれたカナヘイきらきら

ゲーンハーンレー105bath
黒米、サラダ、スープのセットでこのお値段カナヘイハートお肉、柔らか~ラブラブ

揚げたチーズ155bath・・・イマイチアセアセ
ストロベリー&バジルのお水65bathグッ

揚げたチーズ、1人では挑戦出来ないから
娘がいる間に・・・と思って注文したが
う~んガーンチーズが私好みじゃないキョロキョロ

ちなみに私の好きなチーズは、芳香な(腐る手前のような)香りのカマンベールラブラブ

このお店、大好きなんだけど1人では食べきれないからなぁえーん

週一で通ってる【病院マッサージ】
通い始めた当初は日本人を見かけなかったけど
今日は同じ時間に、私以外に4人もカナヘイびっくり
今まで気づかなかっただけなのか?
シーズンで増えたのか!?

3週間もお休みしたら、また肩がガチガチになりそうだ・・・チーン