オーキッドホテルで行われた【チェンマイで終活を考える】というシンポジウムを聞いてきたグッ

ま、人間いつ死ぬかわからんし・・・滝汗

国内ならまだしも、海外で死ぬと色々大変そうアセアセ

外国人が死亡した場合、必ず病院に連れていかれ、司法解剖されるんだってガーン

で、火葬するには「親族のサイン」が必要で、サインが貰えないと冷凍保存されるチーン

委任状があれば、なんとか火葬までは出来るらしいから準備しておかなきゃキラキラ

コーヒー&ケーキ?付きで100bath


今日のお昼ご飯
【金曜朝市】で買ったカレーとスーパーで買ったサラダとご飯
やっぱり、このジャガイモ入りのカレーは美味しいラブラブ
玉ねぎとニンジンも入れて欲しいなぁ口笛