昨日(水曜日)は映画の日ってことで
「Fantastic Beast」を観てきたニコニコ

えーっと、全然聞き取れませんアセアセ
ってか、「喋ってるの、英語だよね?
レベルで聞き取れない(笑)もやもや

事前にネットであらすじを読んでいってよかった~キラキラ

映像は迫力あって、やっぱり映画館で観てよかったラブラブ

エアコンがききすぎてるせいか
観てる途中から、お腹の具合が・・・滝汗

今日のお昼ご飯は温かいものがいいなアセアセ
ってことで、久しぶりに【POTTO】
出汁スープ+鶏肉+うどん+タマゴ=100bathグッ

前より美味しくなったような・・・ニコニコ
そして、ポン酢も置いてあるグッ
相変わらず、イケメンの店長さんラブラブ

娘は学校へ・・・
私はマッサージへ・・・

疲れたので、夕ご飯は【Tops】のお弁当
45bathと35bathだったかなグッ
左側のは黒いお米・・・?