お昼ご飯を食べに、このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

ラーメン「蓮REN」

ラーメン屋さんですが、チャーハンも美味しいお店です。

チャーハンも食べたいところですが、今回はラーメンのメニューからこれを注文しましたよ!

「味噌ネギチャーシューメン」

このお店独特のビジュアルで登場しましたよ。

味噌の香りが良い感じで、食欲が増しますね。

ネギもタップリで良い感じです。

それでは早速いただきます!

 

まずはスープ

鶏出汁の旨味に、味噌の味わいがマッチして、とっても美味しい!

結構口当たりが良く、飲みやすいスープですよ!

ご飯が欲しくなる味わいですよ!

 

麺は細麺

麺は全て同じ麺です。

この麺がスープを適度に絡ませて口の中に入ってくると、

スープの旨味と麺の味が融合して、とっても美味しい!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピングのネギモヤシ

ネギは辛味が付いていて、これがスープにパンチ力を与えます!

シャキシャキした食感も良く、麺と一緒に食べるとこれが良いですね!

モヤシは口の中がサッパリして、これも良い働きをしてくれますよ!

 

チャーシュー

肩ロースのチャーシューです!

大きいですが柔らかくて食べやすい!

肉の旨味がしっかりと味わえて、とても美味しいチャーシューですよ!

これが2枚も乗ってくるので、食べ応えもあります!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

野菜もたっぷりなので、お腹も満足です!

やっぱりこのチャーシューは乗せたいですね!

チャーシュー麺は最高です!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市坂間93-4
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村