ブロ友のヒーちゃんさんのブログを見て、私も行ってきました。

そのお店がここ!

ラーメン長瀬

初訪問です。

ラーメン店が出来ることは知っていたんですが、

一度訪問したら臨時に休みだったりして、なかなかチャンスがなかったんですよね。

やっと訪問出来ました。

店内に入ると大きな券売機が・・・

苦手なパターン・・・

今回は初めてなので、素直にこれにしましたよ。

「中華そば(背脂抜き)」

これはシンプル!

トッピングはチャーシューとネギのみです。

でも魚介系の香りが漂って、なかなか良い感じですよ。

スープの色が濃いので、麺が見えません。

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

スープの色に反して、結構アッサリしてますね!

魚介の旨味と醤油の味わいが前面に出ていて、とっても美味しいです!

これは飲みやすい!

背脂ありの味わいがどんな物になっているのか気になります。

これは再訪決定ですね!

 

麺は細麺

プリプリ食感で良い感じです!

スープを適度に絡ませて口の中に入ってくると、

スープの旨味と麺の味が一体となって、とっても美味しい!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

チャーシュー

肩ロースのチャーシューです!

肉の旨味がしっかりと味わえて、これは美味しい!

柔らかくて食べやすいのも良いですね!

デフォで4枚も乗ってくるのも有り難いです!

 

とても美味しい中華そばだったので、しっかり完食しました!

アッサリ系なので、何度でも食べたいラーメンですね!

これはオススメレベルです!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市中田1003-1
営業時間:10:30~19:30
定休日:月曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村