お店が出来ていたのは知っていたのですが、なかなか行けず・・・

ようやく行っていましたよ。

そのお店がここ!

日高屋 古河下山店

ついに古河市に日高屋が出来たんです。

なかなかチェーン店が出来ない古河市ではありますが、まさか日高屋が出来るとは。

タブレットでメニューを見ながら色々悩み、今回はこれを注文しましたよ!

「味玉とんこつラーメン」

フワッと漂う豚骨の香りが良いですね。

でももっと豚骨くさい方が好きだったりもしますが。

豚骨の旨味がしっかりと感じられて、とっても美味しい!

これは万人向けで良いですね!

 

麺は細麺

このスープなら、もう少し固めが良い感じですが、これでも良いですね。

スープの旨味と麺の味が合わさってとっても美味しい!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピングのメンマ

味付けも良く、コリコリとした食感で美味しい!

もっと大きいと食べ応えもあっていいと思います!

 

チャーシュー

これも美味しいチャーシューですが、もっと大きいと嬉しいかな。

もっと食べたいチャーシューでした。

 

味玉

柔らかい!

中の黄身が半熟で、とっても美味しい!

これは良いですよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

流石はチェーン店なので、安定感のある美味しさがありますね!

価格も安めで良い感じ!

これはまた別のメニューを食べてみたいです!

皆さんも近くの日高屋に行った際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市下山町17-30
電話:0280-31-2266
営業時間:11:00~24:00
定休日;無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村