過去に食べたのに、記事にするのをすっかり忘れていたネタです。

従って、このメニューは現在取り扱われているのか分かりませんがあしからず。

 

この日の夕ご飯をおうちごはんにするために、

このお店でテイクアウトしてきました。

そのお店がここ!

カレーハウスCoCo壱番屋茨城総和下辺見店

ここに来るといつも豚のカツカレーにしてしまうので、今回は別のメニューで。

同じカツでも期間限定でこれが提供されていましたので、今回はこれを注文です。

「ささみチキンカツカレー(2辛)」

ささみチキンカツが2本も乗ってきたので、かなりボリュームがありますね。

この揚げ方は、手仕込みではないですか。

これはポイント高いですね。

そのささみチキンカツにズームイン!

ささみ肉なのでサッパリ感がありますね!

しっかりした弾力があり、鶏の旨味が感じられ、とても美味しいです!

 

カレーはいつもの2辛

私にはこれが丁度良いですね!

適度に体が熱くなり、かなりの汗が出てきますよ!

 

全てが一体になるとこんな感じ!

ささみチキンカツとカレーの相性がバッチリです!

カレーの辛さが抑えられ、とても食べやすいですよ!

これはドンドン食べてしまいますね!

 

とても美味しかったので、しっかり完食しました!

トンカツも良いですが、ささみチキンカツも良いですね!

これは定番メニューになって欲しいです!

現在はなくなってしまったのかな?

でも他のメニューも美味しいので、

皆さんも近くのCoCo壱番屋で、

是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市下辺見2703
電話番号:0280-33-1432
営業時間:11:00~1:00
定休日:年中無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村