この日は栃木県宇都宮市にあるFKDインターパークでお買い物。

お昼ご飯を店内のこのお店で食べてきました。

そのお店がここ!

珈琲館FKDインターパーク店

久しぶりに喫茶店でのランチです。

定番の「ナポリタン」にしようかとも思ったのですが、

かなりお腹が空いていたので、

ボリュームのあるこれを注文しましたよ!

「三元豚の厚切りロースカツカレーランチセット」

ランチセットにはサラダとドリンクが付きます。

カレーにトンカツが乗るとテンション上がりますね!

まずはメインの三元豚の厚切りロースカツカレーにズームイン!

喫茶店のカツカレーとは思えないぐらい完成度が高いですね。

トンカツはちょっと小ぶりに見えますが、結構厚みがありますよ。

それでは早速いただきます!

 

まずはカレーから!

程よい辛さで良い感じですね!

ごはんの甘みが引き立てられ、相性抜群です!

喫茶店のカレーなので、もう少し甘いのかと思ったら、結構な辛さがありますよ!

味わい深く美味しいカレーです!

 

三元豚の厚切りロースカツ

柔らかくて食べやすい!

肉の旨味が口の中に広がって、とっても美味しいです!

カレーと食べると、カレーにコクが加わって、これまた美味しい!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

サラダ

口の中がサッパリして良いですね!

リフレッシュして、カレーがさらに美味しくいただけます!

これは良い働きをしてくれますね!

 

アイスコーヒー

暑いとやっぱりこれですね!

辛さで火照った口の中が落ち着きます!

流石は喫茶店だけあって美味しいコーヒーでした!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しましたよ!

このカツカレーはなかなかです!

また食べたいカツカレーでした!

皆さんもお近くの珈琲館で是非食べてみてくださいね!

 

住所:栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 FKDインターパーク2F

電話番号:028-657-6119
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村