お昼ご飯を食べに、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

活力豚骨らーめん「大成屋」

久しぶりの訪問です。

夏に向かってかなり気温が上がってきたので、今回はつけ麺のメニューから。

私の大好きなこれを注文しましたよ!

「こくとろつけ麺」

濃厚系のつけ麺を食べるならこれが一番!

コクと旨味のあるスープが良い感じです!

麺もつけ麺用の特製麺でこれも美味しい!

それでは早速いただきます!

 

まずはスープ

豚骨の旨味とカツオの旨味がブレンドされた濃厚な味わいです!

味噌味なのでコクもありますよ!

つけ麺用なので味付けは濃いめですが、それでもゴクゴク飲んでしまいますね!

これは本当に美味しいスープです!

中に入っている煮玉子も美味しいです!

 

麺は太麺

濃厚系スープには、この位太い麺が合いますね!

スープの味に負けない麺の旨味がありますよ!

ツルモチ食感が良い感じで、ドンドン食べてしまいますね

 

スープの中には穂先メンマ

柔らかくて食べやすい!

味付けも良く美味しいメンマですよ!

量も結構あるので、食べ応えもありますね!

 

バラ肉のチャーシュー

肉厚ですが柔らかい!

肉の旨味がしっかりと味わえてとても美味しいです!

これでご飯が食べたくなるんですよね!

大きいのでお腹も満足です!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

ここはつけ麺も美味しいので、毎回何を注文するか迷います!

次回は塩つけ麺にしようかな。

これも美味しいんですよ!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市釈迦1184
電話:0280-93-0687
営業時間:11:30~15:00/17:30~20:00

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村