お昼ご飯を食べに、このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

ラーメンショップ北川辺店

久しぶりの訪問です。

価格がちょっと高くなったみたいですね。

このご時世なら仕方ないか・・・

と思いつつ、今回はこれを注文です!

「塩ネギチャーシューメン」

トッピングが凄いことになってますね。

これは麺にたどり着けるか心配になりますよ。

でもとっても美味しそう!

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

フンワリ香る豚骨の香りが良いですね。

豚骨の旨味と野菜の旨味が一体となった出汁が良い感じ。

その出汁の旨味がしっかりと味わえる塩風味が素晴らしい。

脂身の甘さが加わって、とっても美味しい!

これはゴクゴク飲んでしまいますね!

 

麺は細麺

いつものラーショの麺ですよ!

スープの絡みが良く、スープの旨味と麺の味が一体となって、とっても美味しい!

ネギと一緒に食べるとまた風味が変わって良いですね!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピングの海苔和えネギメンマ海苔ワカメです!

海苔は磯の香りと味わいを加えてくれて、これが美味しい!

麺と一緒に食べるとさらに美味しくなりますよ!

メンマは太く、コリコリ食感が良いですね!

味付けも良くこれも美味しいです!

わかめは口の中をサッパリとしてくれて、これは良い働きをしてくれますよ!

ネギはいつもの味わいで、間違いない美味しさがありますよ!

 

チャーシュー

バラ肉のチャーシューです。

脂身の甘さ、肉の旨味がしっかりと味わえて、これが美味しい!

量もタップリあるので、食べ応えもありますよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

やっぱりここのラーメンは間違いないですね!

いつも行列が出来ているのが分かりますよ!

これはオススメ!

皆さんも埼玉県加須市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:埼玉県埼玉県加須市柳生204
営業時間:[月~土] 4:50~18:00

      [祝・祭日] 10:00~18:00
定休日:日曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村