お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

麺や「あすなろ」古河店

ラーメン屋さんなので、当然ラーメンが美味しい。

でもこのお店はチャーハンも美味しいんです。

と言うわけで今回はこれを注文しましたよ!

「チャーハン(大盛り)」

チャーハンには、スープやお新香が付きます。

この画像では分かりにくいですが、かなりの量がありますよ。

近づいて見るとこんな感じ!

ドーーーーーン!

具材もタップリ入ってますね!

具は玉子、ネギ、チャーシュー、ナルトとスタンダード。

でも具材がタップリなので、色々な味わいが楽しめますよ!

 

一口すくうとこんな感じ!

パラシットリ系です!

炒め具合が絶妙です!

味付けも良い感じで、とっても美味しい!

量が多いですが、ペロッと食べることが出来ますよ!

 

お新香

良い口直しになりますね!

お新香自体も美味しいです!

 

スープ

ワカメスープなので、サッパリ感がありますね!

スープの味わいは、ラーメンと一緒かな。

これが美味しいんですよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

大盛りにしたので、お腹も大満足です!

これは本当にオススメ!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は,是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市上辺見480-4
電話:0280-33-3838
営業時間:11:00~15:00/17:30~23:00(月~木)

     11:00~23:00(金~日・祝)
定休日:年中無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村