お昼ご飯を食べに、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

麺処 とみい

久しぶりの訪問です。

期間限定物もありましたが、今回は基本に返って、これを注文しましたよ!

「金の中華そば」

丁寧に作られているのが分かるビジュアルですね。

スープの色が特に綺麗です。

この辺りが「金の」中華そばの由来なんでしょうね。

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

どうですか、この透明感!

鶏と魚貝の出汁の旨味と醤油の味わいがバッチリ!

スッキリと飲みやすいので、ドンドン飲んでしまいますよ!

これは良いですね!

タマネギがサッパリしていて、さらに飲みやすくしています!

これは良い働きをしてますね!

 

麺は細麺

ツルシコ食感が良いですね!

麺の味わいが良く、スープとの相性もバッチリです!

これはツルツル食べてしまいますね!

 

トッピング

白髪ネギや三つ葉が口の中をリセットして、これは良い働きをしてますよ!

メンマは太めですが、サクッとかみ切れて食べやすい!

味付けも良く美味しいメンマですよ!

 

鶏チャーシュー

このスープには、この位サッパリしたチャーシューが合いますね!

味付けよく美味しいチャーシューです!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

やっぱりここの中華そばは美味しい!

これはオススメですよ!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市本町2-5-39
電話:不明
営業時間:11:00~14:30/17:30~23:30

定休日:木曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村