お昼ご飯を食べに、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

蒙古タンメン中本 久喜店

お店があることを知ったのは大分前でしたが、

なかなか行くことが出来ず、

やっと訪問することが出来ました。

初訪問ですから、今回はスタンダードにこれを注文しましたよ!

「蒙古タンメン」

ここに来たら、やっぱりこれでしょう!

久しぶりのご対面です。

辛さ控えめという注文が出来るようなので、今回はびびって辛さ控えめにしました。

以前は北極ラーメンまで食べたことがありますが、やっぱり体を労らないとね。

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

辛さ控えめなので飲みやすい!

旨味がしっかり感じられますよ!

でもその後汗がどっと噴き出してきますね!

これが気持ちいいんです!

 

麺はやや太麺

モチモチ食感で良い感じ!

スープが絡んでとても美味しい!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピングの麻婆豆腐

これが辛旨で美味しいんですよね!

ご飯に掛けて食べたくなりますよ!

やっぱりライスを付ければ良かったかな・・・

 

野菜

野菜がたっぷりで良いですね!

様々な野菜の旨味がしっかりと味わえます!

栄養バランス的にも良いですね!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

食べ終わる頃には汗がびっしょりになりましたよ!

でもこれがクセになるんですよね!

皆さんも埼玉県久喜市にお越しの際は,是非食べてみてくださいね!

 

住所:埼玉県久喜市久喜中央4-9-83 第2三高ビル1階102区画
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:月曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村