昼ご飯を調達すべく,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

美よしの

本日のラインナップはこれ!

このお店で間違いない3種です。

この他にも美味しいパンが色々ありますが、久しぶりなので安定感のあるこれに。

 

まずはこれ!

「ミートコロッケパン」

カレーコロッケパンも良いですが、これも美味しい!

肉の旨味がしっかりと感じられ、キャベツがまた良いアクセントになりますよ!

大きめなので、食べ応えもバッチリです!

 

「ナポリタン」

焼きそばパンは結構見かけますが、これはなかなかお目にかかれません。

中のナポリタンの味付けが濃いめで、それがパンに合いますよ!

これもお腹に満足の一品です!

 

「竜田揚げパン」

迷わず一番最初に買うのがこれ!

私の一番好きなパンです!

チキンタッタが美味しい!

パンとの相性も良い!

チキンタッタが大きいので、食べ応えがある!

これは本当にオススメの一品です!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

ボリュームもあり、お腹もいっぱいです!

これは満足のいく3品ですね!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は,是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市本町3丁目2-17
電話:0280-32-0748
営業時間:7:00頃~売り切れる迄
定休日:月・火曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村