栃木県宇都宮市にあるFKDインターパーク店でお買い物。

この場所でお気に入りのお店がこちら!

マネケンFKDインターパーク店

全てが美味しいので、ほぼほぼ全種類買ってしまいます。

今回はそれをちょっとご紹介!

まずはこれ!

濃厚ショコラワッフル

これは2月までの限定商品。

チョコが濃厚で美味しかった。

来年復活するのを楽しみにしています。

 

プレーンワッフル

スタンダードなお味を楽しむならこれ!

サクモッチリ生地がたまらない一品。

色々自分で味付けを楽しむのに良いですね。

 

メープルワッフル

ここで私がいつも買うのがこれ!

メープルの味わいが良いんですよね!

これは私的にオススメのワッフルです!

 

チョコレートワッフル

ベルギーチョコのワッフルです。

これもチョコが甘すぎず、良い感じなんですよ!

これもオススメのワッフルです!

 

初摘宇治抹茶ワッフル

現在期間限定で出ているのがこれ!

宇治抹茶の味わいがワッフルの甘さと相まって、これは美味しい!

食べたい方はお早めに!

 

ここのワッフルは本当に美味しい!

毎回行った際には買ってます!

ここはオススメ!

皆さんも栃木県宇都宮市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

場所:栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1

   FDKショッピングモール宇都宮インターパーク1F
電話:028-656-8811
営業時間:10:00~21:00
定休日:施設休刊日に準ずる。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村