栃木県宇都宮市にあるFKDインターパーク店でお買い物。

お昼ご飯を1階にあるこのお店で食べてきました。

そのお店がここ!

天ぷら てんや FKDインターパーク店

珍しく、今回は天ぷら。

天ぷらの定食や天重、天ぷら蕎麦やうどんが有りますよ。

その中から今回は天重のメニューから、これを注文しましたよ!

「たれづけ海鮮かき揚げ天重」

天重に味噌汁、漬物、そして茶碗蒸しまで付いてます。

これはお得感がありますね。

それでは早速いただきます!

 

まずはたれづけ海鮮かき揚げ天重

かき揚げの具には、桜えびやイカが入っていて、それがサクッと揚がっています!

タレの味わいも良く、とっても美味しいですよ!

これはご飯が進みます!

茄子やシシトウの天ぷらも美味しく、これはドンドン食べてしまいますよ!

 

お新香茶碗蒸し

お新香は良い箸休めになりますね!

茶碗蒸しもプルプル食感で美味しい!

銀杏好きの私は、銀杏が入っている茶碗蒸しが大好き!

これが付いてくるのは嬉しいですね!

 

お味噌汁

やっぱりご飯物にはお味噌汁が合う!

ホットする味わいですよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

なかなか天ぷらを食べる機会がありませんが、たまには良いですね!

特にこのお店のタレが美味しく、これはリピ有りです!

皆さんも栃木県宇都宮市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

場所:栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1

   FDKショッピングモール宇都宮インターパーク1F
電話:028-657-6185
営業時間:10:00~21:00
定休日:施設休刊日に準ずる。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村