埼玉県羽生市にあるイオンモール羽生店でお買い物。

お昼ご飯をこのお店で食べて来ました。

そのお店がここ!

紅虎餃子房 イオンモール羽生店

ここに来るといつも「回鍋肉」を注文してしまう私です。

でもそれでは私のブロガーの血が収まらないので、今回は趣向を変えました。

今回はこれだ!

「鶏肉ピーナッツピリ辛炒め+ライスセット」

ライスセットはご飯とスープ、ザーサイが付きます。

ただのライスのみもありますが、今回はスープが飲みたかったのでこれで。

それでは鶏肉ピーナッツピリ辛炒めにズームイン!

唐辛子がドーンと入っています。

これは辛そう・・・

恐る恐る食べてみると、思ったほど辛くない!

それどころかソースの旨味と鶏肉の旨味、ピーナッツのコクが合わさってとっても美味しい!

後から辛さが追いかけてきますが、それはライスでブロック!

美味しさのみが口の中に広がってご飯が進む~!

タケノコやタマネギも良い感じで、これはドンドン食べてしまいますよ!

 

玉子スープ

味付けは薄めですが、おかずの味が濃いので、これでピッタリです!

玉子の甘さが良いですね!

口の中がリセットされますよ!

 

ザーサイ

これも美味しいです!

やっぱり中華にはザーサイですね!

 

ここで相方が注文した物が到着!

それがこれです!

「豚肉と揚げ茄子油淋ダレ」

かなりのボリュームです!

相方が食べきれないので手伝ってと言うので、ちょっと貰いました。

まずは揚げ茄子をオン・ザ・ライス!

揚げてあるのにサッパリしていて美味しい!

油淋ダレが良い感じで、これはご飯に合いますね!

茄子がこんなに美味しいとは、これは填まってしまいそう!

 

豚肉

揚げてあるので香ばしい!

豚肉の旨味が閉じ込められ 、口の中にその旨味が広がります!

これも美味しいので、ご飯が進みますね!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

ここの回鍋肉はもちろん一推しですが、

この2品も良かったです!

これはこの次、何を食べるか迷ってしまいそう!

これはオススメですよ!

皆さんも埼玉県羽生市のイオンモール羽生店に行った際には,是非食べてみてくださいね!

 

住所:埼玉県羽生市川崎2-281-3イオンモール羽生1階
電話:048-560-0186
営業時間:11:00~23:00(LO.22:15)
定休日:施設休業日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村