お昼ご飯をこのお店で食べてきました。

そのお店がここ!

スターバックスコーヒー

スタバのパンが充実してきたので、今回はここで。

前回食べたのも良いんですが、やっぱりブロガーとしては別のメニューにしたい。

と言うわけで、今回はこれを注文しましたよ!

「照り焼きチキン石窯フィローネ」

石窯フィローネシリーズ第3弾です。

蕩けるチーズが良い感じですね。

前面に見るのはトマトです。

チキンは奥の方に入ってました。

トマトと鶏肉の味わいが一体化してとっても美味しい!

チーズとソースがまた美味しさを高めてくれますね!

これはコーヒーにも合いますよ!

 

「セミドライトマトのピザトースト」

やっぱり喫茶店と言えばピザトースト!

スタンダードの味わいですが、とっても美味しいです!

 

「カフェラテ」

飲み物はいつものカフェラテ!

いつもの味わいですが、これが美味しい!

私はいつもこれですよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

この石窯フィローネシリーズはどれも良いですね!

次回は何を食べるか迷ってしまいそう!

皆さんも近くのスターバックスコーヒーに行った際には、是非食べてみてくださいね!

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村