栃木県宇都宮市にあるFKDインターパーク店に初訪問!

お昼ご飯を1階にあるこのお店で食べてきました。

そのお店がここ!

喜多方ラーメンとし食堂FKDインターパーク店

喜多方ラーメンのお店です。

店内を覗くと、店内入り口にある券売機で食券を買うシステム。

初めての時はプレッシャーが掛かります。

あまり悩んでもいられないので、今回はこれを購入です!

「喜多方ワンタン麺」

食券を購入後、紙に名前を書くようです。

順番が来たので、店員さんに食券を渡して席に着きます。

暫くして登場!

喜多方ワンタン麺

メニュー表のワンタン麺の画像に比べるとワンタンの量が少ないような気がする。

その分チャーシューがいっぱい入っているように見えますね。

でもきっと下から出てくるのでしょう。

そんなことを考えながら、早速いただきます!

 

まずはスープから!

豚骨と煮干しのWスープ!

出汁の旨味と醤油の味わいが一体となって、とっても美味しいです!

後味がスッキリしていて飲みやすい!

これはゴクゴク飲んでしまいますね!

 

麺は細麺

ツルモチ食感で良い感じ!

スープの味わいで、麺の甘さが引き立ちますね!

とても美味しいので、ドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピングのメンマ

味付け具合が良く、美味しいメンマです!

コリコリした食感も良いですね!

 

チャーシュー

見た目より柔らかい!

肉の旨味が口いっぱいに広がって、とっても美味しいです!

これが沢山入っているので、食べ応えもありますね!

 

ワンタン

皮がツルンとしていて良い感じ!

中の餡も美味しい!

これは良いですね!

5~6個ぐらい入っていて、食べ応えもありますよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

スープの味に醤油と塩がありますが、これは塩も気になりますね!

次回は塩味を食べてみたいと思います!

皆さんも栃木県宇都宮市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

場所:栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1

   FDKショッピングモール宇都宮インターパーク1F
電話:028-688-7175
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:施設休刊日に準ずる。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村