お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

札幌ラーメンどさん子結城50号店

人気のあるお店なので、行列が出来てます。

でもちょっと待って入店することが出来ました。

札幌ラーメンと言うことで、当然一推しは味噌ラーメン。

でも味噌も醤油も食べたので、今回はこれを注文しましたよ!

「塩ラーメン+半チャーハンセット」

最初はラーメンだけにしようかとも思っていたのですが、

ここのチャーハンが美味しいので、半チャーハンを付けました。

その後に注文した人も半チャーハンを付けていたし、

チャーハンのみをオーダーしている人も。

やっぱりこのお店はチャーハンも有名なんですね。

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

出汁の旨味が効いていて、とっても美味しい!

アッサリしているように見えますが、濃厚な味わいです!

これは良いですね!

ドンドン飲んでしまいます!

 

麺は細麺

塩の味わいなので、この位細い麺が合いますね!

スープの旨味と麺の味が一体化してとっても美味しいです!

 

トッピングのナルトワカメ

ナルトは彩りを添えて目を楽しませてくれますよ!

ワカメは新たな出汁を加え、サッパリ感を高めて良い感じです!

 

チャーシューメンマ

チャーシューが柔らかくて食べやすい!

口の中で蕩けますね!

肉の旨味がしっかりと味わえて美味しいチャーシューです!

メンマも味付け具合が良く、美味しいメンマですね!

 

半チャーハン

具は玉子・長ネギ・チャーシュー・ナルトとシンプルです。

でも具材が多いので、味わい深くなってますね!

味付けの濃さも丁度良く、美味しいチャーハンです!

これは付けて大正解ですよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

量も多いので、お腹も大満足です!

このお店はオススメですよ!

皆さんも茨城県結城市にお越しの際は,是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県結城市小田林2520-38

電話:0296-32-1873

営業時間:11:00~15:00/17:00~23:30

定休日:月曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村