この日は埼玉県久喜市にあるモラージュ菖蒲でお買い物。

お昼ご飯を3Fのフードコートのこのお店で食べました。

そのお店がここ!

幸楽苑since1954+幸楽苑のからあげ家 モラージュ菖蒲店

ここでは初めての訪問です。

最初はラーメンを食べようと思っていましたが、

定食にこのメニューがあったので今回はこれを注文です!

「唐揚げ+餃子定食」

ご飯の上にザーサイが乗ってます。

餃子のタレを入れる器にハローキティが描かれてました(笑)!

スープも付いていますが、ご飯の器と同じ大きさでビックリ。

メインの唐揚げ+餃子が目立たない・・・

と言うわけで、唐揚げ+餃子にズームイン!

こう見ると量が多いですね!

餃子よりも大きい唐揚げは、揚げたてでジュージュー言ってます。

これは美味しそう!

それでは早速いただきます!

 

まずは唐揚げをオン・ザ・ライス!

衣がサクサク~!

お肉がジューシー!

味付けも良く、美味しい唐揚げですね!

これはご飯が進みます!

大きいので、食べ応えもありますよ!

 

餃子

これは安定感のある味わいです!

美味しいので、ご飯にも合いますよ!

ザーサイも口直しにピッタリですね!

 

スープ!

これはラーメンと同じスープです。

メンマが入っているのが良いですね!

とても美味しいスープですよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

この定食はテンション上がるわ~!

また食べたい定食です!

でもこのお店、1/28日(日)までで閉店するらしい・・・

食べたい人はお早めに!

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村