お昼ご飯を食べに、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

和風らーめん「きさく」

ラーメンの美味しいお店なんですが、ここに来るとチャーハンも食べたくなるんですよね。

そんな時にはセットメニューのこれ!

「らーめん+半チャーハン」

セット番号1番と、セットメニューの一番最初に出てくるのがこれ!

それだけ注文する人が多いメニューとなってます。

やっぱりここに来ると、どちらも食べたくなりますからね。

まずはラーメンからいただきましょうか。

それではラーメンにズームイン!

この上に乗っている海苔が良いんです。

スープに入れると溶けちゃう系の海苔で、

これをスープに溶かして麺に絡めて食べると最高!

これが良い働きをしてくれます!

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

魚介系の出汁の旨味が前面に出ていて良いですね!

醤油ダレの味わいも良く、とっても美味しいです!

とても飲みやすいので、ゴクゴク飲んでしまいますよ!

 

麺は細麺

佐野ラーメンにも見られるような麺です。

柔らかいですが腰があり、スープの旨味で麺の甘さが引き立ちます!

これは美味しい麺ですよ!

おかげでドンドン食べてしまいますね!

 

トッピングのメンマ

コリコリ食感で良い感じですね!

味付けも良く、美味しいメンマです!

 

チャーシュー

肉の旨味がしっかりと味わえるチャーシューです!

とても美味しいので、もっと食べたくなりますよ!

 

チャーハン

キノコや銀杏が入っていて、味付けも和風という珍しいチャーハンです!

具沢山で、栄養も満点ですね!

お皿に付いてくる辛子を乗せて食べると最高!

さらに美味しくなるんです!

これはクセになるチャーハンですね!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

やっぱりこのお店に来たらこれがベストかも!

でもシューマイや餃子も美味しいんですよね!

いつも何を食べるのか、迷ってしまうお店です!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

場所:茨城県古河市本町2-7-10
電話:0280-32-1085
営業時間:11:00~14:30(土日祝は15:00)/17:00~19:30
定休日:月曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村