夕ご飯を作る気が起きなかったので、このお店でお弁当を買ってきました。

そのお店がここ!

おべんとうやさんThank-you古河店

買ったのは当然これ!

「唐揚げ弁当+追加唐揚げ」

お弁当を買うと唐揚げが2個150円で買えるので、それを追加しました。

おかげで唐揚げが山のようです。

これは食べ応えがありますよ!

それでは早速いただきます!

 

メインの唐揚げにズームイン!

ニンニク醤油仕立てで良い味が付いてます!

肉汁が口の中に飛び散って、これが美味しい!

これはご飯が進みますよ!

 

漬物やキャベツなどもいただいて、フィニッシュ!

とても満足しましたよ!

これはオススメの唐揚げです!

皆さんも古河市でお弁当屋さんに行くことがあったら,是非このお店に行ってみてくださいね!


住所:茨城県古河市大堤81-5
電話:0280-31-3905

定休日:水曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村