埼玉県久喜市にあるモラージュ菖蒲店でお買い物。

お昼ご飯をこのお店で食べて来ました。

そのお店がここ!

中国麺飯「万豚記」モラージュ菖蒲店

当然「回鍋肉」を食べに来ました。

でも一応メニューをピラピラ見ていたら、

この文字が突然目に飛び込んできましたよ。

そうしたら心を奪われたので、急遽メニューを変更です。

今回はこれを注文しましたよ!

「パーコーメン」

メニューの画像ではパーコーがデーンと乗っていたんですが、ちょっと目立たないですね。

見た目には普通のラーメンにしか見えませんが・・・

でも良い香りが漂ってきますよ!

もう我慢ができません!

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

鶏ガラスープの醤油味!

安定感のある味わいです!

鶏の旨味と醤油の味わいが一体となって良いですね!

とても美味しい味わいですよ!

 

麺は細麺

これも中華屋さんの麺と言った感じで良いですね!

スープとの相性も良く、ドンドン食べてしまいますよ!

 

メインのパーコー

肉が分厚い!

パリッとした皮とシットリした皮が良いですね!

味がしっかり付いていて、これが美味しいです!

肉の旨味が凝縮されたような感じで、これまた美味しい!

厚みがあるので、かなり満足感が得られますよ!

 

メンマ味玉

メンマも美味しい!

コリコリした食感も良いですね!

味玉も良い味わいです!

もう少し黄身が半熟の方が好きですが、これはこれで良い感じですよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

味の統一感があって良いですね!

パーコーも美味しく、これはオススメですよ!

皆さんも埼玉県久喜市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1

    モラージュ菖蒲1F

電話:0480-53-5448

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村