お昼ご飯をおうちごはんにするために、このお店でテイクアウトしてきました。

そのお店がここ!

丸亀製麺ベイシア古河総和店

初めてテイクアウトします。

ここは定番のこれを注文しましたよ!

「冷定番ぶっかけうどん弁当」

天ぷらにうどんという、まさに定番のメニューって感じですね。

ちくわ天が載っているのが、ちくわ天好きな私としては嬉しい!

海老も良いですね!

野菜もあるので、栄養バランス的にも良いのかな。

とても美味しい天ぷらです。

 

うどんは当然太麺

作ってすぐというわけではないので、

ちょっとツルツル感はありませんが、

それでも美味しいです!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

天ぷらにうどんは最適ですね!

これは良いですよ!

皆さんも近くの丸亀製麺で、是非食べてみて下さいね!

 

住所:茨城県古河市大堤761-1

電話:0280-31-6302

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村