お昼ご飯をおうちごはんにするために、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

ほっともっと総和店

色々メニューがあるので迷ってしまいますね。

でもダイエット中なので、今回は体に良さそうなこれにしましたよ!

豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当」

小ぶりな弁当なので、男に人にはちょっと物足りない感じ。

でもこの位にしておかないと、医者に怒られてしまいますからね。

それでは早速いただきます!

 

まずは豆腐のハンバーグ

照りダレが良い感じ!

とても豆腐とは思えないハンバーグですよ!

蓮根や茄子も美味しい!

ご飯が進みますね!

 

玉子焼き

玉子焼きは安定した美味しさ!

ゴボウの金平や煮物も美味しい!

これもご飯にピッタリですね!

 

とても美味しかったので、しっかり完食しました!

量は少ないですが、腹八分目にはなりましたよ!

たまにはこのような食事も良いですね!

(本当はこうしないといけないんですが・・・)

皆さんも近くのHotto Mottoで是非買ってみて下さいね!

 

住所:茨城県古河市下辺見2502

電話:0280-30-1188

営業時間:9:00~21:00

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村