お昼ご飯をおうちごはんにするために、このお店でテイクアウトしてきました。

そのお店がここ!!!

とり弁鶏 古河店

久しぶりですね。

メニューが豊富なので、何を食べるか迷いますが、今回はこれ!

「一枚唐揚げ チキン南蛮弁当」

一枚唐揚げはボリューム感がありますね!

タルタルソースも良い感じで、とっても美味しそうです!

それではメインの一枚唐揚げにズームイン!

どうです?

お肉のしっとり感が分かりますか?

衣も良い感じに揚がっていて、これは良いですね!

それでは早速いただきます!

 

唐揚げをオン・ザ・ライス!

口の中で肉汁がジュワッと広がり、タルタルソースの味わいも良い感じ!

全てが一体となって、とっても美味しいです!

これはご飯が進みますね!

 

付け合わせ

口の中をサッパリとしてくれるアイテムです!

おかげで口の中がリフレッシュされ、唐揚げがさらに美味しくなりますよ!

これは良い働きをしてくれます!

 

とても美味しい唐揚げだったので、しっかり完食しました!

やっぱりこのお店の唐揚げは良いですね!

これはオススメですよ!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市下大野2911-1

電話:0280-33-3939

営業時間:店内の飲食 11:00~22:00

       ドライブスルー 10:00~21:30

定休日:無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村