夕ご飯をおうちごはんにするために、古河駅ビルのこのお店に行って来ました。

そのお店がここ!

とんかつ鎌倉こうえつVAL古河駅ビル店

何にしようかと迷いましたが、やっぱりロースカツが食べたくなります。

と言うわけでこれを注文しましたよ!

「ロースカツ弁当」

これこれ!

やっぱりこれですよ!

ボリュームもあり、安いのが嬉しい!

それでは早速いただきます!

 

まずはロースカツにズームイン!

厚みのあるロースカツです。

でも柔らかくて食べやすいですよ!

ソースとの相性もバッチリ!

これはご飯が進みますよ!

もう口福感が満載です!

 

付け合わせ

やっぱりこの中では、ポテトサラダが秀逸!

これが美味しいんですよ!

これはもっと沢山食べたいです!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

やっぱりトンカツはロースカツに決まりですね!

少しぐらい冷めても美味しいので、お弁当にピッタリです!

皆さんも古河駅ビルに行った際には、是非買って食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市本町1-1-15

   VAL古河駅ビル内1階

電話:0280-23-3161

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村