埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンでお買い物。

お昼ご飯をこのお店で食べて来ました。

そのお店がここ!

らーめん山頭火イオンレイクタウン店

久しぶりに行ってきましたよ。

期間限定のメニューもありましたが、今回はスタンダードメニューから。

やっぱり山頭火と言えば「塩ラーメン」が一押しですから、今回はこれを注文です!

「塩らーめん+ミニチャーシュー丼」

これはボリューム満点です。

ダイエット中の身には、こんなに食べて大丈夫かとも思いましたが、今回は特別。

それでは塩らーめんにズームイン!

これこれ!

このビジュアルですよ!

真ん中にちょこんと置かれている小梅が良い感じ!

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

濃厚なのにサッパリ!

出汁の旨味がしっかりと味わえて、とっても美味しいです!

これは間違いないですね!

やっぱりこのお店の塩ラーメンは最高です!

 

麺は細麺

スープの絡み具合が最高!

スープの旨味と麺の味わいが良いバランスです!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピングのメンマナルトキクラゲ

ナルトは彩りを添えて目を楽しませてくれますね!

メンマの味付けが良く、美味しいメンマです!

キクラゲがさっぱり感を演出し、スープをさらに美味しく感じさせてくれますね!

小梅も良いアクセントになりますよ!

 

チャーシュー

柔らかくて食べやすい!

肉の旨味がしっかりと味わえて、これは美味しいです!

これはもっと食べたくなりますね!

 

そのチャーシューを使ったチャーシュー丼

タレの味が抜群です!

そのタレの味を纏ったチャーシューがまた美味しい!

これはご飯が進みますね!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

ボリュームも満点で、お腹も満足ですよ!

やっぱりこのお店の塩ラーメンは間違いないですね!

皆さんも埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンに行った際には、是非食べてみてくださいね!

 

住所:埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1 イオンレイクタウン
電話:048-967-5133
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:なし

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村