茨城県つくば市にあるイーアスつくば店でお買い物。

お昼ご飯をこのお店で食べて来ました。

そのお店がここ!

東京純豆腐 イーアスつくば店

このお店は,美味コレクション内にあります。

何を注文するかかなり迷いましたが、今回はこれにしました!

「豚キムチスンドゥブのセット」

セットにすると、スンドゥブにライスや副菜が付きます。

ライスがあるので、ボリュームが増しますね!

それでは早速いただきます!

 

豚キムチスンドゥブ

かなり刺激的な色をしてますね。

見ただけで汗が噴き出そうです。

玉子が入っているので、少しはマイルドになっているのかな?

かなり熱々なので、気をつけながらすくってみましょう!

 

豚キムチ

酸っぱ辛くて、これは良いですね!

辛さの中に旨味があり、とっても美味しいです!

辛さもかなりあり、体が火照ってきますね!

寒いときにはこれが良いかも!

 

豆腐

スンドゥブと言えば豆腐!

この豆腐が甘くて美味しい!

口の中がサッパリして、これは良いですね!

ドンドン食べてしまいますよ!

 

付け合わせのサラダ

これが良い口直しになります!

このヒンヤリとした味わいが、熱くなった舌をクールダウンしてくれますよ!

 

キムチナムル

ナムルが美味い!

これはもっと食べたいですね!

キムチも味わい深くて美味しいですよ!

 

暫く食べたら、豚キムチスンドゥブをオン・ザ・ライス!

やっぱり〆はこれですね!

ご飯の甘さが辛さを和らげて、美味しさが倍増!

これはパクパク食べてしまいますよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

スンドゥブは初めて食べましたが、また食べたくなりました!

これは他のメニューも気になります!

再訪決定ですね!

皆さんも茨城県つくば市にお越しの際は、是非食べてみて下さいね!

 

住所:茨城県つくば市研究学園5丁目19番

電話:029-893-2315

業時間:11:00~22:00

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村