群馬県高崎市に行く用事があったので、お昼ご飯をこのお店で食べてきました。

そのお店がここ!

らーめんキッチン こころ

初訪問のお店です。

かなり店内が綺麗だったので、開業されてからそんなに経ってない感じ。

清潔感のある店内で好印象ですよ。

一押しは「たんめん」のようですが、今回はあえてこれを注文です!

「特製中華そば」

ほぼほぼ全てのトッピングが乗ってくるので、お店の味を知るにはこれが一番。

色々なトッピングが乗っていて、かなり豪華ですね。

麺やスープが見えませんよ。

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

煮干しの香りが良い感じです。

アッサリ系のスープではありますが、出汁の旨味利いていて良い感じですね。

醤油の味が強めで、味は濃いめです。

全ての旨味が渾然一体となってとっても美味しい!

これは安心できる味わいですよ!

 

麺は中細麺

細麺とは言いにくいかな。

それよりは太めですが、そんなに太くはありません。

タンメンに合いそうな麺ですよ。

プリプリしていて麺そのものが美味しい!

スープがもっと絡むとさらに美味しくなりそうです!

でもドンドン食べてしまう麺ですよ!

 

トッピングのナルト煮玉子メンマ

中華そばの定番トッピングです。

煮玉子は味付けも良く美味しい!

黄身の甘さが味わえて、これは良いですよ!

ナルトは普通のナルトですが、彩りを添えて目を楽しませてくれますね!

メンマは味付けも良く、美味しいメンマでした!

 

チャーシュー

肉の旨味がしっかりと味わえて、とっても美味しい!

でもちょっとこのスープには合っていないような・・・

これが改善されると、さらに良くなると思います!

あくまでも個人的な感想ですが・・・

 

つくね海苔

海苔は磯の香りと味わいを追加してくれて、良い働きをしてますよ!

つくねが美味しい!

味付け具合が絶品です!

スープとの相性もバッチリで、これは良いですね!

これはもっと食べたいつくねですよ!

 

「黒豚焼売」

餃子とシューマイで悩んで、今回はこちらをセレクト!

肉の旨味がしっかりと味わえて、とっても美味しい!

後味がサッパリしているのも良いですね!

大きいので、食べ応えもありますよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

でも改良の余地がありそうな中華そばだったので、これからが楽しみ!

より美味しい中華そばになることを期待しています。

でもこれでも十分美味しいので、オススメできるお店ですよ!

皆さんも群馬県高崎市にお越しの際は、是非食べてみて下さいね!

 

住所:群馬県高崎市綿貫町785-4
電話:027-368-1776

営業時間:11:00~14:30/18:00~21:00

定休日:年中無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村