お昼ご飯をおうちごはんにするために、このお店でお弁当を買ってきました。

そのお店がここ!

おべんとうやさんThank-you古河店

久しぶりの訪問です。

となればやっぱり注文するのはこれですよね!

「唐揚げ弁当+惣菜」

唐揚げ弁当は、相変わらず安定感のあるビジュアルですね。

サラダ系の惣菜が売っていたので、今回はそれも付けました。

やっぱり野菜を沢山食べないとね。

それでは早速いただきます!

 

まずは唐揚げにズームイン!

小ぶりの唐揚げですが、これがまた良いんです!

肉質がしっかりしていて、鶏肉本来の味が楽しめますよ!

それでは唐揚げをオン・ザ・ライス!

これこれ!

サクモチの食感で良い感じです!

味付けも良くとっても美味しい!

これはご飯が進みますよ!

 

付け合わせ!

お新香は口の中がサッパリして良いですね!

焼きそばも美味しい!

唐揚げの下にはキャベツもあって、これも良い働きをしてくれます!

 

ポテトサラダ

ポテトのみという感じですが、良い感じにマヨネーズが合わさって、これも美味しい!

良い箸休めになりますよ!

 

マカロニサラダ

こちらも良い感じに味変されて良いですね!

私的には、こちらの方が好みかな!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

やっぱりこのお店の唐揚げは間違いないですね!

ここは本当にオススメです!

皆さんも古河市でお弁当屋さんに行くことがあったら,是非このお店に行ってみてくださいね!


住所:茨城県古河市大堤81-5
電話:0280-31-3905

定休日:水曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村