夕ご飯をおうちごはんにするために、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

ロッテリア VAL古河店

ハンバーガーを買おうと思ったのですが、メニューを見たら心変わり・・・

今回はこれを注文しましたよ!

「リブサンドポーク+チキンからあげっと+フレンチフライポテト」

なかなかのボリュームになりました。

飲み物はもちろんビールです。

それでは早速いただきます!

 

まずはメインのリブサンドポーク

ポーク肉が美味い!

牛も良いですが、ポークも良いですね!

ソースと野菜のコラボレーションがまた良い感じ!

パンとの相性もバッチリです!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

フレンチフライポテト

これは間違いない味わいですね!

サクッとして美味しいです!

 

チキンからあげっと

これも良いですね!

ビールが進みますよ!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

全てがビールに合うので、ちょっと飲み過ぎちゃったかな・・・

でも幸せいっぱいになりましたよ!

これは良いですね!

皆さんも近くのロッテリアで是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市本町1-1-15

電話:0280ー31-4692

営業時間:8:00~21:00

定休日:無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村