埼玉県羽生市にあるイオンモール羽生店に行ってきました。

お昼ご飯は3階にあるフードコートこのお店に決定です。

そのお店がここ!

舎鈴 イオンモール羽生

このところ、このお店で一番好きな「つけ麺」を注文です。

そのメニューがこれ!

「生七味つけ麺」

これが最近のマイブーム!

とっても美味しいんですよ!

それでは早速ご紹介!

 

まずはスープ

豚骨ベースの醤油味!

濃厚な味わいでとっても美味しい!

これでも十分なんですが、これをさらに美味しくしてくれるのが「生七味」!

これがスープにパンチ力を加えます!

ピリ辛でスープの味わいが締まりますよ!

これにより麺の甘さが引き立ちます!

そのスープに合うのがこの麺!

モチモチ食感の太麺が良いですね!

スープの旨味と麺の味が融合してとっても美味しいです!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピング

メンマは太めでコリコリ食感が良いですよ!

味付け具合も良い感じで、とっても美味しいです!

チャーシューも肉の味わいがしっかりと味わえて、これまた美味しい!

これはもっと食べたくなりますね!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

このお店では、これが一番美味しいと思います!

これは私的にオススメですよ!

皆さんも埼玉県羽生市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:埼玉県羽生市川崎2-281-3

電話;048-501-6302

営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

定休日:無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村