お昼ご飯をおうちごはんにするために、古河駅ビルのこのお店に行って来ました。

そのお店がここ!

とんかつ鎌倉こうえつVAL古河駅ビル店

色々メニューがありますが、今回はスタンダードにこれにしました!

「ロースカツ弁当」

やっぱりトンカツと言ったら「ロースカツ」が一番好き!

豚ミンパワーが注入されますよ。

それでは早速いただきます!

 

まずはロースカツにズームイン!

ロースカツが分厚い!

しかも大きさもあるので、これは食べ応えがありますよ!

それではソースを掛けて、オン・ザ・ライス!

トンカツにソースって、なんでこんなに合うんでしょう!

ソースが豚肉の甘さを強調して、とっても美味しいです!

口の中に広がる旨味で、ご飯が進みますね!

これはお箸が止まりません!

 

付け合わせ

ポテトサラダが美味しい!

玉子も良い感じですよ!

お新香は口の中がサッパリして、トンカツがさらに美味しくなりますよ!

 

とても美味しいロースカツだったので、しっかり完食しました!

やっぱり専門店のロースカツは最高!

これはオススメの味わいです!

皆さんも古河駅ビルに行った際には、是非買って食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市本町1-1-15

   VAL古河駅ビル内1階

電話:0280-23-3161

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村