お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

ラーメンショップ藤岡店

行く車の中で、今日注文するのはこれと決めてました。

そのメニューがこれ!

「醤油ラーメン+BV7」

以前「塩ラーメン+BV7」を食べたことがあるので、今回は醤油ラーメンで。

表面を覆う七味唐辛子が良い感じですね。

黒酢の香りがほのかに漂い、食欲をかき立てます。

これが良い感じ!

それでは早速いただきます!

 

まずはスープ

豚骨の旨味と醤油の味わいが良いですね!

そこに七味の辛さが加わって、なかなかパンチ力のある味わいになってます!

ほのかな酸味が良い感じ!

それらが一体となって、とても美味しいスープになってます!

またこのネギが良いアクセントになってますね!

 

麺は細麺

いわゆるラーショの麺ですよ!

この麺にスープと七味が巻き付いて、さらに美味しさを高めてます!

これが美味しい!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピング

海苔は磯の香りと味わいをスープや麺に加えてくれて、これが良い働きをしてくれます!

キャベツが入ってました!

口の中がサッパリして、これも良いですね!

メンマは普通のメンマですが、味付けも良く美味しいメンマです!

チャーシューは柔らかく、肉の旨味が感じられ、これまた美味しいチャーシューですよ!

 

ワカメ

定番のトッピングです!

新たな出汁を加えると共に、口の中をサッパリとしてくれて良いですね!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

私的に他のお店のBV7より、お酢が穏やかなので好きです!

とても食べやすく、体に活力がみなぎりますよ!

これはオススメです!

皆さんも栃木県栃木市にお越しの際は,是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:栃木県栃木市藤岡町藤岡1226-3
電話:0282-62-5949

営業時間:9:00~15:00

定休日;日曜日,祝日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村