お昼ご飯を食べに、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

麺屋 まる吉

茨城県猿島郡境町にあるお店です。

手打ち麺が美味しいと評判のお店ですよ。

今回はちょっと奮発して、これを注文しました!

「チャーシュー麺」

大きなチャーシューが4枚も乗っていて、下の麺が見えませんね。

これぞチャーシュー麺というビジュアルです。

これは美味しそう!

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

鶏ガラベースの出汁ですね。

出汁の旨味と醤油だれの旨味が良い感じに合わさって、とっても美味しい!

アッサリ系の味わいですが、コクがありますよ!

 

麺は中太麺

手打ち感が良い感じ!

モッチリした食感で、麺そのものが美味しいです!

スープの旨味に麺の味が溶け出すと、さらに美味しくなりますね!

これはドンドン食べてしまいます!

 

トッピングのメンマ

普通のメンマですが、味付け具合が丁度良く、これが美味しい!

コリコリした食感も良いですね!

 

チャーシュー

バラ肉のチャーシューです!

とても柔らかくて、肉の旨味がしっかりと味わえますよ!

4枚も入っているので、食べ応え十分です!

 

とても美味しいチャーシュー麺だったので、しっかり完食しました!

とても優しい味わいで、これはオススメですよ!

また食べたいラーメンでした!

皆さんも茨城県猿島郡境町に行った際には、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県猿島郡境町長井戸181-1

電話:調査中

営業時間:6:00〜8:30/11:00〜15:00(L.O.14:30)(土・日・祝は通し営業)

定休日:水曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村