お昼ご飯を食べに、このお店に行ってきました。

そのお店がここ!

中国料理「三幸飯店」

ブロ友さんの剣 桃次郎さんの記事を見て、久しぶりに行きたくなったんです。

以前来たときはチャーハンを食べたので、今回はこれを注文しましたよ!

「回鍋肉定食」

ランチのセットメニューです。

メインの回鍋肉の他にご飯、味噌汁、冷や奴、お新香が付いています。

食後には、ドリンクも付いてくるんですよ。

これで900円はお得ですね!

それではメインの回鍋肉にズームイン!

スタンダードな回鍋肉ですね。

豚肉とキャベツの他に、ピーマンと長ネギが入ってますよ。

この長ネギが入っているのが、私的にポイント高いです。

 

それではキャベツピーマンをオン・ザ・ライス!

辛味噌ダレが良い感じ!

キャベツの甘さを引き立てて、とっても美味しいです!

ピーマンの苦みが良いアクセントになってますね!

これはご飯が進みます!

 

豚肉をオン・ザ・ライス!

豚肉の旨味が際立ってますね!

この辛味噌ダレが本当に美味しいです!

これはご飯のお供にピッタリですよ!

 

冷や奴

口の中がサッパリして、ナイスなお供ですね!

やっぱり暑いときにはこういうのが食べたくなります!

 

お新香

これも口の中がサッパリしますね!

良い箸休めになりますよ!

 

お味噌汁

中華屋さんだとスープになりがちですが、お味噌汁というのがポイント高いです!

やっぱり定食では、お味噌汁が飲みたくなりますからね!

 

食後のアイスコーヒー

口の中がサッパリして、これが有り難い!

普通に美味しいアイスコーヒーでした!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しましたよ!

このお店の回鍋肉も美味しいですね!

これからちょくちょく食べに来たいと思います!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は、是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市駒羽根1397-2
電話:0280-92-3475
営業時間:11:30~13:30/17:00~20:30

定休日:月曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村