お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

ラーメンショップ藤岡店

気分は塩ラーメンだったので、券売機で「塩ラーメン」のボタンをポチ。

カウンターに座るとこのポップが目に飛び込んできました。

これが気になったので、これをその場で追加です。

と言うわけでこうなりました!

「塩ラーメン+BV7」

全体に掛かっている七味が良い感じです。

暑くなってくるとこういうスッパ辛い物が食べたくなります。

それでは早速いただきます!

 

まずはスープから!

豚骨の旨味と脂身の甘さ、そこに塩と七味と黒酢の味わいが加わってとっても美味しい!

お酢が強すぎず弱すぎず、良いバランスで存在してますね!

そのため飲みやすく、グイグイ飲んでしまいますよ!

 

麺は細麺

ラーショの麺です!

麺そのものも美味しいですが、そこにスープが絡んで良い感じ!

七味が麺の甘さを強調して、とっても美味しいです!

これはドンドン食べてしまいますよ!

 

トッピングの海苔ワカメコーン

海苔は、スープに入れると溶けちゃう系の海苔で、これを麺と一緒に食べると美味しい!

ワカメは口の中がサッパリして、良い働きをしてくれますね!

コーンの甘さがスープの味を引き立てて、これも美味しいです!

 

メンマ

普通のメンマですが、味付けが良く美味しい!

柔らかくて食べやすいのも良いですね!

 

チャーシュー

バラ肉のチャーシューです!

柔らかくて食べやすい!

豚肉の旨味がしっかりと感じられ、これは美味しいですね!

2枚入っているのも嬉しいです!

 

全てが美味しかったので、しっかり完食しました!

塩ラーメンだけでも美味しいですが、BV7にするとさらに美味しくなりますよ!

特にこの酢の塩梅が最高です!

これはオススメですよ!

皆さんも栃木県栃木市にお越しの際は,是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:栃木県栃木市藤岡町藤岡1226-3
電話:0282-62-5949

営業時間:9:00~15:00

定休日;日曜日,祝日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村