朝ご飯を調達すべく,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!

美よしの

今回は、お店の看板メニューからこれを購入しましたよ!

「コッペパン(ピーナッツ)+ミートコロッケパン」

このお店の看板メニューがコッペパン。

コッペパンの中身を注文すると,その場で作ってくれるシステムです。

コロッケパンは2種類あり,今回はこのミートコロッケにしてみました。

それでは早速いただきます!

 

まずは看板メニューのコッペパンから!

溢れ出るほどピーナッツクリームが入ってます!

ピーナッツクリームの安定感のある味わいが良いですね!

とても懐かしい味わいですよ!

これに牛乳が合うんですよね!

これは間違いない美味しさのコッペパンです!

 

ミートコロッケパン

いつものカレーコロッケパンではなく,ミートコロッケパンです!

ソースの染みたコロッケが美味しい!

お肉がたっぷりで良いですね!

キャベツが口の中をサッパリとしてくれて,これが良い働きをしてくれますよ!

これも間違いないですね!

 

全てが美味しかったので,しっかり完食しましたよ!

カレーコロッケも良いですが,このミートコロッケも良いですね!

コッペパンは安定感のある味わいで,これはお薦めです!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は,是非食べてみてくださいね!

 

住所:茨城県古河市本町3丁目2-17
電話:0280-32-0748
営業時間:7:00~売り切れる迄
定休日:月曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村