お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!!!

中華料理「一平」

久し振りの訪問です。

色々メニューがありますが,

今回はランチメニューから,

これを注文しましたよ!!!

「マーボーライス 770円」

麻婆豆腐とライスに,ザーサイとスープが付いたセットです。

ご飯が多めで,食べ応えがありますよ。

 

それではメインの麻婆豆腐にズームイン!!!

ピリ辛で良い感じですね。

辛さはそんなに強くなく,挽肉の旨味がしっかり感じられます。

味付けの濃さも良く,豆腐の甘さが際立ちますね。

これは美味しい!!!

この絶妙な辛さが何とも言えませんよ!!!

これはご飯が進みます!!!

 

ザーサイスープ!!!

ザーサイが美味しい!!!

これもご飯のお供にピッタリですね!!!

それ以上に感動物なのがこのスープです!!!

このスープが本当に美味しい!!!

このスープだけずっと飲んでいたくなりますよ!!!

 

最初はご飯と麻婆豆腐を別々に食べていましたが,

面倒になってきたので,

麻婆豆腐をご飯の上に掛けて,

麻婆丼に変身させました!!!

やっぱりこうやって食べるのが一番良いですね。

麻婆豆腐の味わいで,ご飯が甘く感じられ,

どんどん食べてしまいます!!!

 

全てが美味しかったので,しっかり完食しましたよ!!!

量もしっかりあったので,お腹も満足です!!!

これで770円はリーズナブルですね!!!

これはオススメですよ!!!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は,

是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:茨城県古河市横山町1-11-23

電話番号:0280-22-0189
営業時間:11:30~14:30/17:00~21:30
定休日:月曜日・第3火曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村