埼玉県羽生市にあるイオンモール羽生店に行く用事があったので,

お昼ご飯をこのお店で食べて来ました。

そのお店がここ!!!

越後秘蔵麺「無尽蔵」はにゅう家

かなり暖かくなってきたので,

今回はこれを注文しましたよ!!!

「つけめん魚介豚骨 860円+税」

つけ汁の器が大きい。

これはスープが冷めにくいので良いですね。

拘りの麺も良い感じです。

それでは早速いただきます。

 

まずはスープから!!!

つけ麺用なので,味は濃い目です。

もっとドロッとしているのかと思ったら,結構サラサラしています。

一口含むと魚介の味わいが口の中に広がりますね。

豚骨の旨みも感じますが,そちらは控えめです。

魚介の旨みと豚骨の旨みが渾然一体となったところに,

醤油の旨味も加わって,とっても美味しいです。

これは万人に好まれる味わいですよ!!!

 

麺は太麺!!!

モチモチの食感で,麺そのものが美味しい!!!

その麺がスープを適度に絡ませて口の中に入ってくると,

スープの旨味に麺の味が融合して,

さらに美味しくなりますよ!!!

これはどんどん食べてしまいますね!!!

 

トッピングの海苔!!!

磯の香りと味わいが,このスープに合ってます。

麺と一緒に食べると,また違った味わいが楽しめますよ。

 

ナルト!!!

この赤と白のコントラストが映えますね。

味は普通のナルトですが,目を楽しませてくれますよ。

これは心が和むアイテムですね!!!

 

モヤシ!!!

口の中がサッパリして,スープや麺がさらに美味しく感じます。

これは良い働きをしてますね。

 

チャーシュー!!!

肉の旨みがしっかりと味わえて,

とても美味しいチャーシューです!!!

これはもっと食べたいチャーシューですよ!!!

 

とても美味しいつけ麺だったので,しっかり完食しましたよ!!!

これから暑くなってきたら,このつけ麺はオススメですね!!!

このお店にはもう1種類つけ麺があるので,

次回はそちらを食べてみたいと思います。

皆さんも埼玉県羽生市にお越しの際は,

是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 1F

電話:048-560-0180

営業時間:10:00~23:00

定休日:年中無休

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村