茨城県桜川市に行く用事があったので,

昼食をこのお店で食べて来ました。

そのお店がここ!!!

はせ川食堂

注文したのは,

このお店で一番食べていると思われる,

これにしましたよ!!!

「カツ丼 750円」

フワトロ玉子の味わいに,

しっかりタレの染み込んだトンカツ,

そしてタマネギの甘さがミックスして,

とっても美味しい!!!

またタレの染み込んだご飯が良いんですよね!!!

豚肉の美味しさが口いっぱいに広がって,

もう口福感で満たされますね!!!

 

お新香は口の中をサッパリとしてくれて,

良い箸休めになりますよ!!!

 

お味噌汁も味付けが良く,とても美味しいものでした!!!

 

とても美味しかったので,しっかり完食しましたよ!!!

これが750円で食べられるのも素晴らしいですね!!!

これは本当にオススメです!!!

皆さんも茨城県桜川市にお越しの際は,
是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:茨城県桜川市鍬田638-1
電話:0296-75-1485

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村