お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!!!

モスバーガー古河旭町店

注文したのは,期間限定で提供されている,

これにしましたよ!!!

「よくばり天めんたい味 482円(税別)」

正式名称はもっと長く,

「モスライスバーガーよくばり天めんたい味<海老とかきあげ>

というらしいです。

ペコパがCMをやっていて,それを見るたびに食べたくなっていたんですよね。

当然これだけでは足らないので,

「フレンチフライポテトのLセット」を注文しました。

モスバーガーのフレンチフライポテトが美味しいんですよね!!!

この周りがサックリで中がフンワリと柔らかい感じが良いんです!!!

塩加減も良い感じで,どんどん食べてしまいますね!!!

 

ドリンクはアイスコーヒー!!!

夏はやっぱりアイスコーヒーですね!!!

このアイスコーヒーも普通に美味しかったです!!!

 

それではメインのよくばり天めんたい味にズームイン!!!

一口食べると,

かき揚げがサクサクしていて,

口の中に海老の香りと味わいが広がり,

その後に野菜の味わいが舌を刺激して,

とっても美味しい!!!

明太子の味はしますが,そんなに辛くはありません。

とても食べやすい味になってますよ!!!

ソースもご飯との相性も良く,これはどんどん食べてしまいますよ!!!

 

全てが美味しかったので,しっかり完食しましたよ!!!

ただ,1つだけ欠点を挙げると,

アイスコーヒーとよくばり天めんたい味が合わない・・・

ライスバーガーということもあって,全体的に和風の味わいになっているんです。

そこにブラックコーヒーを飲むと,ちょっと違和感を感じますよ。

セットの飲み物だけはよく考えた方が良いです。

でも「よくばり天めんたい味」そのものはとっても美味しかったので,

これはお薦めですよ!!!

皆さんも近くのモスバーガーで,

是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:茨城県古河市旭町2丁目1-64

電話:0280-33-0733

営業時間:9:00~20:00

定休日:無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村