お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!!!

支那そば横浜タンメン阿波家

久し振りの訪問になりましたから,

今回はこのお店の名前にも付いている,

これを注文しましたよ!!!

「横浜タンメン(しお) 850円」

このお店のタンメンは,野菜の種類も豊富で,

しかもたっぷり入っているので,とても有り難いですね!!!

それでは早速いただきます!!!

 

まずはスープから!!!

地鶏からしっかり煮出された出汁に,

炒められた野菜から出た旨味成分が合わさり,

サッパリしているのに深い味わいのスープになっていて,

とっても美味しい!!!

ずっと飲んでいたくなるスープですよ!!!

 

麺は細麺!!!

この麺にスープが適度に絡み付いて口の中に入ってくると,

スープの旨味と麺の味が融合して,

とっても美味しいですね!!!

野菜と一緒に食べると,また違った味わいが楽しめて,

さらに美味しくなりますよ!!!

 

トッピングはたっぷりの野菜!!!

キャベツ,モヤシ,ニンジン,キクラゲ等の野菜に,

豚肉も入っていて,栄養バランスもバッチリ!!!

しかも地元野菜を使っているので,とても新鮮ですね!!!

スープとの相性もよく,とても美味しいんですよ!!!

 

とても美味しいタンメンだったので,しっかり完食しましたよ!!!

やっぱりこのお店のタンメンはひと味違いますね!!!

これはお薦めですよ!!!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は,
是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:茨城県古河市久能975-14
電話:090-9145-3520
営業時間:11:00~15:00/17:30~21:00
定休日:水曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村