栃木県佐野市に行く用事があったので,

お昼ご飯をこのお店で食べて来ました。

そのお店がここ!!!

旨いとんかつ「かつはな亭」佐野店

栃木県佐野市といえば「佐野ラーメン」が有名ですが,

今回は「トンカツ」にしました!!!

このお店はメニューが豊富で色々迷いましたが,

ランチタイムだったのでランチメニューからこれをチョイス!!!

「麦豚上ロースかつランチ 979円」

まずは千切りキャベツが運ばれて来ました。

こちらの千切りキャベツはお替わり自由です。

それでは千切りキャベツを小鉢に移して,

ドレッシングを掛けていただきます!!!

ドレッシングは「特製ドレッシング」「胡麻ドレッシング」の2種類あり,

まずは「特製ドレッシング」でいただきます!!!

ドレッシングが美味しいですね!!!

どんどんキャベツが無くなっていきます!!!

 

お新香!!!

口の中がサッパリして,これも美味しいですね!!!

 

千切りキャベツをモグモグ食べていると,

メインのトンカツとご飯,味噌汁が運ばれて来ました。

このご飯と味噌汁もお替わり自由!!!

ご飯のお替わり自由はよくありますが,

お味噌汁までお替わり自由はなかなか有りませんからね。

これは有り難いサービスです!!!

 

お味噌汁は「シジミの味噌汁」!!!

お味噌汁は「豚汁」と「しじみ汁」から選べます。

今回は「しじみ汁」をセレクトしました。

たまには肝臓を労らないとね!!!

 

メインの「麦豚上ロースカツ」!!!

肉厚でとっても美味しそう!!!

肉量は150gで食べ応えもありますよ!!!

掛けるソースも「甘口」と「辛口」の2種類があり,

今回は「辛口ソース」を掛け,辛子を付けていただきます!!!

衣はサクサク~!!!

口の中に豚肉の旨みが広がって,とっても美味しい!!!

またソースの味も美味しく,これはご飯が進みますね!!!

これはご飯のお替わりが必須ですよ!!!

 

全てが美味しかったので,しっかり完食しましたよ!!!

ご飯とお味噌汁,千切りキャベツをお替わりしたので,

かなりお腹いっぱいになりました!!!

これで1000円しないんですから,かなり有りがたいお店ですね!!!

また来たいお店ですよ!!!

皆さんも栃木県佐野市にお越しの際は,

是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:栃木県佐野市高萩町1200-9

電話:0283-24-9077

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:年中無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村