昨日の晩ご飯は,このお店でお弁当を買ってきました。

そのお店がここ!!!

からあげ専門 寺田商店

今回はスタンダードに,

これを注文しましたよ!!!

「唐揚弁当(普通) 594円」

「クセになるおいしさ!」の唐揚げですよ!!!

どんな唐揚げなんでしょうか(知ってるけどwww)!!!

それではフタをオープン!!!

1個の唐揚げが大きい!!!

その唐揚げが4個も入っているので,

唐揚げの面積が大きい!!!

これぞ唐揚げ弁当ですね!!!

 

それでは唐揚げにズームイン!!!

どうです???

とっても美味しそうでしょう???

実際はこのボリュームに圧倒されて,

全部食べられるか不安になりますけどね(笑)!!!

 

それでは唐揚げをオン・ザ・ライス!!!

衣がサクサク~!!!

中のお肉は柔らかくてジューシー!!!

ニンニク醤油の味がしっかりと付いていて,

鶏肉の旨みが口いっぱいに広がり,

これはご飯が進むわ~!!!

本当に美味しい唐揚げです!!!

 

お新香やゴボウ!!!

口の中がサッパリして,これが良い働きをしてくれますね!!!

唐揚げの下にはキャベツの千切りもあり,

これも唐揚げの美味しさを支えてくれますよ!!!

 

とっても美味しい唐揚げだったので,

しっかり完食しましたよ!!!

ボリュームもありお腹も満足!!!

価格も安くてとても良いお店です!!!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は,
是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:茨城県古河市下辺見2235-1
電話:0280-30-0193
営業時間:10:30~21:00
定休日:無休

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村